fc2ブログ

 


e1_1.jpg


 


ファックカトリーナ!!


やっと届きましたイバンちゃんの未発表ソロアルバム!


とおもいきや残念ながらシングル版で曲数少なすぎるんですがそれを吹っ飛ばす内容にビンビコ丸であります!


いきなり一曲目ずばり「カトリーナ」!!!!!これはぶちあがる!マニーがよく作るような切ないイントロから一転TRUの「うぇゆふろむ」なみのヘッドバンギン必死な肩ズンドコバウンス!!


穴好きでこれ嫌いはいないでしょ!!しかも感情はいりまくりでもうゴリラみたいなラップになってましてまたまたこれがドシブ!あの事件で感情はいりまくりの自分は思わずコブシを握り締めてヘッドバンギンですよほんと!ところどころでラップるファックカトリーナとかニューオリンズ!!類似穴!!ミシシッピ!!にもう胸がジンジンしてまいります!


さらにフックでは女ボーカルの「カトリーナー♪」にファックビッチ!!なんたらかんらた!!!!とイバンの掛け合いがもうかっこよすぎる!しかもシンセまで入ってきてしまうんですからもうオジサン参りました!!


あとは「work ya muscle 」


もう変態ですね!笑 筋肉動かせ!!!ですから!これは典型的穴ピコピコバウンスに電子音が鳴り響く正統派。 しかしやはりタイトルに負けない鬼激しいバウンスであります!笑


無駄にリミックス含めワークヤマッスル5曲ぐらい収録!!笑 イバンは馬鹿です!筋トレにはまtってる私にはこれ聴きながら鍛えるのが日課になりました!笑 さぁみなさん筋肉動かしましょう!!どぅーわーやまっすらっぷ!!!」笑


 

追加


YOU TUBEで面白い一曲を発見しました!!


ご存知C-murder ft B.G. - yall heard of me のチョップアンドスクリュー版!!


これって普通のほうもクソかっこいいですがスクリューでもかなり合いますね!しかもチョップの入れ具合も非常にグーーーーー!!癖になりそうです!え?変態ですか?笑


なんかの皿に音源あるならぜひともゲットしたい一品です!


いやーYUDTさんわっつさんそれにしてもこれ最高ですね!!(名指しすいません)笑

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いやーやっと更新ですか!楽しみにしておりました!しかもMR.IVAN!!!!未発表音源!!すばらしい!この私、このG-RAP界でCRAZYなどなどを押さえましてMR.IVANのラップが一番好きです!と言っても、持ってるアルバムはCASH MONEY時代の187 In "A" Hockey Maskのみであります。。。しかしこの皿には完全にノックアウトされました!!2枚目のってどうなんでしょうか??

このお皿、NOLA軍曹さんのレヴューを見る限り、、、ヤバイですね!TRU/WHERE U FROMバリですか!?鬼です!筋肉ピコピコバウンス!?鬼です。。。
ください!!!やはりNOLA軍曹さんのルイジアナ知識にはアッパレです!全然こちら知りませんでした。。。
てかMR.IVANまだ187 In "A" Hockey Maskやってる(笑)このジャケあの皿を思い出させます。。。

yall heard of me のScrew間違いなくやばいです!あの島田の皿ってSCREWヴァージョン出てましたよね?そのヴァージョンとはまたCHOP具合が違うんでしょうか??

長文すいません。。。

2006/09/17(日) 03:22 | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
そうなんですか!イバンちゃんのラップが一番とはこれまたさすがマニアックであります!私はベタですがBG.島田あたりのダウナーな感じが穴物で一番好きなラップであります!
ぜひとも穴旅行の際はゲットしてくだされ!!私のは残念ながらシングルver.なんですが裏ジャケにはしっかりアルバム収録曲が記載されているんですよ!welcome 2 N.Oとかmy cry 、we on fireとかそそるタイトル群にビンビンです!向こうではもしかしてアルバムアンダーグラウンドで出回っているかもですからぜひとも探してくだされ!あわよくば私の分まで!!笑

島田そういえばスクリューでてましたね!!この曲のはまり具合からいって買って損はなさそうです!ありがとうございます!!
2006/09/18(月) 12:05 | URL | NOLA軍曹 #-[ 編集]
遅くなりました!
リンクしちゃってください!こちらの方からお願いしたいほどですた(゜∀゜)
2006/09/18(月) 18:15 | URL | まふぃあ #-[ 編集]
うおおおお!アルバムもあるんですか??是非ゲットしたいです! 3rd WardのPeaches Recordsに売ってますかね??笑 絶対入れないです^^; 「何あのジャポネーズ!死ね!!」っつって撃たれますね。。welcome 2 N.O、we on fire、、鬼そそります!!

もちろん僕も島田、B.G.のラップ大好きですよ!
そういえば最近Lil Romeo君の新曲聴きました?? U Cant Shine Like Meって曲。Bow WowのDiss Songらしいですが!みんなでLouisianaアピールしてて曲もPVもカッコイイっす!ますます親父に似てきてますね!
2006/09/19(火) 04:00 | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
マフィア様
よろしくお願いします!こういった形でこれからもつながっていきましょう!!

わっつどの
決死の覚悟でいざピーチズに!!もう穴皿に囲まれてなら撃たれても本望であります!!笑

ロメオ君の曲はまだ確認してないので情報サンクスです!その問題はbmrなど諸雑誌でも取り上げられ気になっていたので助かります!ありがとうございます!
2006/09/19(火) 22:08 | URL | NOLA軍曹 #-[ 編集]
Peaches Recordsにもしかしたら島田がいるかもですね!!でも彼は今家から出ちゃダメ!!って感じになってるんですよね~?

Romeo君の曲なんかそんなに新しい曲じゃなかったみたいです。。でもカッコイイんで!
あと上のHot Boys/We On Fire!!いいですよねwあらためてあの時代のCash Moneyって最高でしたよね。。
2006/09/19(火) 22:53 | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolagunsou.blog50.fc2.com/tb.php/4-30d6126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 21:52:20 |