TOPフリーエリア
6.jpg



ついにきたーーーーーーー!!!!
すかーらっ!!すかーらっ!
なんと私が愛してやまない類似穴のsqad upがついにデフジャムと契約したようであります!
カトリーナのクソウンコにこのグループも被害になったらしく、前々から仲がよかったリルフリップに引き取られテキサスへ渡った彼ら。
いやーまじやったりましたねスカーラッ!!
最近ホモ疑惑画像が流出のウェイン君の周辺で活躍し、アングラでも一緒に皿をかなり出していたました。
それがウェイン君とは喧嘩別れし、その後ウェイン君ファイヤマーンを筆頭にメジャーで大復活。あんなに一緒にライブをし、皿も一緒に出していたのに。。。苦節一、二年。いやそれ以上か!!
かつて浪速哀愁というイベントで「we are the champion」ネタの曲を流したのですがそれはもろにこいつらであります!! ゴリッゴリの武闘派バウンスの名手なんですが玉の玉に見せる天才的馬鹿ネタ使い
いやーやばいやばい!!まじみなさん注目ですよってに!
類似穴一の狂犬スカッドアップみなさん絶対かってね!

2for10_1922_15979391.jpg


お勧めはこのフリップおじさんと一緒に出したこの皿!
なんとジュビさんのnolia crapまんま使いにもうゴリゴリイケイケラップで汗だくパーティなその名も「サンダークラップ!!!!!!!!!!!」収録!!!

サビがもとは「クラッ!クラッ!」
のところがなんと・・・・

「ゴルゥア!!!ゴルゥア!!!!」になっとります!笑
鬼!!これを聴かずして死ぬわけにいけませんよみなさん!!!

そしてメンバーのうちの一人のソロ作なんですが天才的このセンスを見てくれ!!類似穴好きでこれ聞いてチン子立たない奴はフェイク野郎である!!あの伝説の曲使い!!笑



そして最後に一番有名なこの曲!狂犬っぷり炸裂!!もう何回聴いたかわかんねーーー!!!!くそかっこいい!!


 


e1_1.jpg


 


ファックカトリーナ!!


やっと届きましたイバンちゃんの未発表ソロアルバム!


とおもいきや残念ながらシングル版で曲数少なすぎるんですがそれを吹っ飛ばす内容にビンビコ丸であります!


いきなり一曲目ずばり「カトリーナ」!!!!!これはぶちあがる!マニーがよく作るような切ないイントロから一転TRUの「うぇゆふろむ」なみのヘッドバンギン必死な肩ズンドコバウンス!!


穴好きでこれ嫌いはいないでしょ!!しかも感情はいりまくりでもうゴリラみたいなラップになってましてまたまたこれがドシブ!あの事件で感情はいりまくりの自分は思わずコブシを握り締めてヘッドバンギンですよほんと!ところどころでラップるファックカトリーナとかニューオリンズ!!類似穴!!ミシシッピ!!にもう胸がジンジンしてまいります!


さらにフックでは女ボーカルの「カトリーナー♪」にファックビッチ!!なんたらかんらた!!!!とイバンの掛け合いがもうかっこよすぎる!しかもシンセまで入ってきてしまうんですからもうオジサン参りました!!


あとは「work ya muscle 」


もう変態ですね!笑 筋肉動かせ!!!ですから!これは典型的穴ピコピコバウンスに電子音が鳴り響く正統派。 しかしやはりタイトルに負けない鬼激しいバウンスであります!笑


無駄にリミックス含めワークヤマッスル5曲ぐらい収録!!笑 イバンは馬鹿です!筋トレにはまtってる私にはこれ聴きながら鍛えるのが日課になりました!笑 さぁみなさん筋肉動かしましょう!!どぅーわーやまっすらっぷ!!!」笑


 

[ファックカトリーナ!!!!]の続きを読む

お久しぶりです軍曹です。


 


quintingerardw.jpg


本日紹介する皿はジャズなんですが、自慰ラップ好きの皆様にもぜひ聴いていただきたい!こちらQuintin Gerard W.といいましてサックス演奏者なのですがこれがまたど素晴らしいメロメロトラックの応酬で思わずウンコちびらずにはいられない名盤なんですよ!!ジャズ好きよりもむしろ自慰皿の甘い系が好きな方にぜひとも聴いていただきたい!!


インストものなんでラップとかはもちろん入ってないんですが、たまに5曲目、9曲目に女性コーラスが絡んだり、はたまた3曲目に代表されるようにシンセの美しいメロディが絡む曲があったり、あっ9曲目とかも軽く昔のベイぽいですよねー!んやーもう全曲鬼ちんぽたまらん内容であります。


cdbabyにて全曲視聴可能ですので流しっぱなしに最適です!集中したいとき!リラックスしたいとき!ヌキたいとき!常にあなたのそばに置いておいて上げてください!!


穴はバウンスだけじゃないんですねー!押しと引き。抜きと刺し!こんなに魅力的な土地はありません!!


みなさん!ジャズですよ!!


買わなくてもいいのでみなさん一度視聴してみてください!!


http://cdbaby.com/cd/quintingerardw

なんとco-producerに穴でうわさのceaserが絡んでいる謎の女性三人組。
残念ながらラップでの絡みはないのだが極上の穴ソウル連発に悶絶。
今までのピコピコとかドロドロ系に歌のしているのかと思いきや



さすがジャズ発祥の地類似穴!!!



トランペットにサックスが狂い咲く名曲揃い。またこの小娘ども歌が長うめーー!!
俺外人にだまされてる確率高く、本当にあのceaser関連か?と疑いたくなるほど全曲最高であります!
というか外人!!中ジャケで抜いてるんじゃねーー!!へばりついてパキパキやんけーーー!!
つか外人さんの気持ちがわかるほど抜ける曲満載。もし皆様類似穴に旅行の際見つけられましたらぜひご購入を!!

diamonds

